道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の小さな楽しみ①~朝食編~  

090913morning

昔から朝が苦手だったのですが、
ラジオのドイツ語講座を聴き始めて
からは、毎日決まった時間に起きる
ことができるようになりました。

それでも朝食はパンとコーヒーなど、
ほとんど手をかけないもので済ませ
ていました。

そんな私でしたが、最近朝食の時間
を楽しもうと思い、少しだけ料理をする
ようになりました。
といっても、ベーコンエッグと野菜が
加わっただけですが…(笑)
あっでも、一応コーヒーは豆を挽いて、
入れております。

そして、テレビではなく音楽を流して
ゆっくりと食べます。
ちょっとしたことですが、贅沢気分を
味わうことができますね。


ちなみに、今日の音楽は、小野リサ
さんの『ESSENCIA』というアルバム。

エッセンシアエッセンシア
(1997/11/19)
小野リサ

商品詳細を見る


この中で、「シ・ア・ワ・セ」という曲が
特にお気に入りです。

幸せは悲しみの積み重ねだと
若すぎた二人は気づかずに
愛しあった…



スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/520-9cc4b619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

