道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の小さな楽しみ②~通勤編~  

090914yorimichi

最近、涼しく過ごしやすくなってきたので、
お天気のよい日は、愛車の“寄り道さん
に乗って通勤しています。

私の場合、早めに家を出て、必ず(?)
道草を食って職場に行きます。

毎日、その道草が楽しみで楽しみで♪

先日、大量のどんぐりがある場所を発見!!
興奮しました。

でも、夢中で写真を撮り、どんぐりを拾って
いたら、危うく遅刻しそうになりましたが…。

なぜ道草ってあんなに楽しいのでしょうね。
ワクワクします♪

ただ…
夢中になりすぎないよう、気をつけねば…。




スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

体を少し動かしてみるには良い季節になりましたね。
通勤途中に道草をしたり、朝ごはんをゆっくり食べてみたり。
朝の時間に余裕を持つことは、気分的にも余裕を持てることなのかなぁと、日記を拝見していて思いました。
寝起きは良いのに、いつも家を出るのはぎりぎりになってしまう私とは大違い(苦笑)
見習わなければ(^-^)

URL | ちいさいこ #-
2009/09/14 21:59 | edit

ちいさいこさんへ

おはようございます。

本当に、秋は体を動かすにはぴったりの季節ですね。
ちいさいこさんも毎日たくさん歩いておられますね。
素晴らしいです♪
私は普段は近場でも車で移動するばかりで…。
かなり問題です(笑)

見習うだなんて…とんでもないです。

どうしても朝はゆっくり寝ていたいと思ってしまいますが、
一度朝ののんびりを体験すると、やみつきになります。

これが…続けばいいのですが…(笑)

URL | noco #-
2009/09/16 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/521-5152d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

