道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋が好き。  

090919donguri

先日はじめて連れて行ってもらった
公園で、こんなにも可愛いどんぐり
を拾いました。

どんぐりをはじめ、
空気や色、風景はもうすっかり秋。

一緒に歩いてくれた人も秋がとても
似合う人。

ちょっと物悲しくて、孤独を感じるの
ですが、そのなかの凛とした美しさ
がたまらなく好きなのです。

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

偶然の産物?(笑)

このコナラのドングリの写真も僕の心に留まる写真です。

こんな小さな情景を切り取る才能ってなんかと区別の完成があるのでしょうね。
ただ感心するばかり。
そして、この写真の光が又僕の好きな光の入り方です。

URL | 西 #-
2009/09/21 07:31 | edit

追記

今抱えている仕事、無茶苦茶に難しい。
当初から半年ぐらいの制作時間をも止めていたのですが、
頂いた時間は3ヶ月。
やはりこの3ヶ月間では到底終わらず、
1ヶ月ほど納期を延ばしていただいたのだが、はたして・・・!

URL | 西 #-
2009/09/21 07:34 | edit

西さんへ

お師匠さま

この写真がお心に留まったと伺い、とても嬉しいです。
ふだん見過ごしてしまいそうなくらい小さなものたちの
物語が好きです。
道草が好きなのも、きっとそういうものに出逢いたいから
だと思います。

この写真の光の入り具合を褒めていただけるとは想像
もしておりませんでした。ありがとうございます。
あまり考えずに感覚的に撮ったものなので、おっしゃる
通り偶然の産物です。
なるほど~光というのも重要なのですね。
またひとつ勉強になりましたn(_ _)n

お仕事の方、大変難儀されているようですね。
いつでもお手伝いに伺います…と言いたいところですが、
私のような者がやれる仕事ではありませんよね。

くれぐれもご無理だけはなさらないでくださいね。

URL | noco #-
2009/09/22 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/528-0f552a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

