道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ONE / Angela Aki  

アンジェラ・アキさんのCD「ONE 」をレンタルして聴きました。

アンジェラ・アキさんのことは「Home」を買って以来好きになりました。
彼女のいつも自然体で飾り気ない姿もステキだと思うし、
彼女の書く歌詞も心に響くものばかりです。
以前テレビで彼女の特集があり、そのときに彼女がデビュー
まで苦労してきたことを知りました。
彼女の歌詞が様々な経験を通して生まれてきたものだから
こんなに心を打たれるのかな…
などと妙に納得してしまいました。

この「ONE」もステキな曲ばかりでした。


ONE ONE
アンジェラ・アキ (2005/06/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

category: 聴く

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tag: ONE    アンジェラ・アキ  Angela  Aki 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

