道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらに、  

090928tablelamp.jpg


文机に続き、昨日電気スタンドも
譲っていただきました。

早速帰宅してから点灯してみると、
白熱灯のやわらかな光が文机を
あたたかく照らしていて…それが
ノスタルジックで乙女な雰囲気で
大変気に入りました。

物語のあるものに囲まれて暮らす
のはとても心豊かになりますね。

この文机のおかげで、私の生活の
中でも新たな楽しみが生れそうな
予感がします。


スポンサーサイト

category: お気に入り

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うわー

文机もスタンドもいい感じですねぇ。
両方とも大事にしてくれる主人に出会えて幸せものです(^^)

僕もこんな場所で読書や手紙を書いてみたいものですが
うちの場合、まず置くスペースを確保しないといけません・・・

ああ、もっと生活をシンプルにしなければ><

URL | vento del cielo #-
2009/09/29 01:07 | edit

vento del cieloさんへ

おはようございます。

そのように言っていただくと、嬉しいです♪
文机とスタンドのおかげで、部屋の中が
好みのノスタルジックな雰囲気にガラリと
変わりました。不思議ですよね。

確かに、家具を置く場合はスペースの確保
が必要になってきますね。
わかります。私の場合は、この後文机の上
をいつも美しく保っておくことが課題です(笑)

URL | noco #-
2009/09/29 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/537-a500fc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

