道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りブックカバー  




↑先日購入した本『乙女の金沢』にカバーを作ってみました。
大好きな雪の結晶のモチーフをクロスステッチ刺しゅう
してみました。クロスステッチは今回初挑戦!
刺しゅう糸を刺すところを間違えてばかりでしたが、
やっとのことで出来上がりました。

参考にしたのは、『ちいさな刺しゅうの図案集 』という本。


刺しゅう以外にも布小物の作り方も載っていますよ。
この本に載っているぺたんこバッグも気になります。

ちいさな刺しゅうの図案集―絵を描くように刺しゅうする ちいさな刺しゅうの図案集―絵を描くように刺しゅうする
(2006/05)
ブティック社

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: 手ぬい  手縫い  ブックカバー  雪の結晶    乙女の金沢  クロスステッチ  刺しゅう 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

