道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんぐりパワー  

091006donguri


すっかりご無沙汰してしまい、失礼
しました。私は毎日元気にゆっくり
と暮らしています。

少しブログから遠ざかっている間に
書きたいことが山積みに…。
また少しずつ綴っていきますので、
のんびりお付き合い下さいませ。


先日、公園でごはんを食べ、散策
しました。
その公園には嬉しいことにどんぐり
がたくさん落ちていて、また夢中に
なって拾ってきました。

一口にどんぐりと言っても、様々な
種類があるのですね。

あまりに楽しくて、かなりはしゃいで
しまいました。
一緒にいた人はこんな子どもっぽい
姿を見て、あきれたのではないかと
思いますが…どうか…お許しを…。

その愛らしいカタチを見ているだけ
で、頬がゆるみっぱなしの私。
その日は確か少し元気がなかった
のですが、どんぐりのおかげか
知らないうちにすっかり元気になって
いました。

恐るべし、“どんぐりパワー”。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/540-ff7e8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

