道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年の手帳  

091011hobonichi

来年の手帳も、「ほぼ日手帳」
にしました。
この手帳を使い始めて3年目。

昨年から使い始めたヌメ革の
手帳カバーは、なかなかいい色
になりました。
もっと味が出るよう、大切に使い
たいと思います。

私はこの手帳をもっぱら読書記録
用として使用しています。
来年もたくさん書き込みできるよう、
いっぱいいっぱい本を読みませう♪




スポンサーサイト

category: お気に入り

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさしぶりです('-')
去年もほぼ日手帳の日記を拝見したのを思い出しました。
nocoさんとお会いして1年が経つのですねー。
(そういえば私がブログを付けはじめたのは6ヶ月の離乳食開始時期でした)
早いものです。

私は最近万年筆が欲しくてたまりません(笑)
この手帳カバーはとても万年筆が似合いそうですよね。
とても良い色で素敵です('-'*)

URL | megryu #OGoVNXmY
2009/10/13 02:50 | edit

megryuさんへ

megryuさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してすみませんn(_ _)n

月日の経つのは早いもので、megryuさん
と出逢ってからもう1年になるのですね。
ほぼ日手帳のことを覚えていて下さるだ
なんて、とても感激です。

万年筆♪

実は私もこの手帳用に買おうと思っていた
ところだったので、megryuさんのコメントを
読んで、思わず「一緒だ~」と叫んでしまい
ました。そして、すごく嬉しくなりました。

万年筆って、味があっていいですよね。

コメント、感謝しております。
またmegryuさんのブログにも遊びに伺い
ますね。

寒くなりましたので、お身体くれぐれも
ご自愛下さいませ。

URL | noco #-
2009/10/13 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/546-c87cd6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

