道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「光と影」  




だれでもない どこにもないぜ
僕だけの光と影
闇の向こうの光を見に行こう
光と影


いつだって その輝きに
真っすぐに 熱くなれたら
なんにだってなれるぜ 
どこにだって行けるんだぜ


だれでもない どこにもないぜ
君だけの光と影
光の先の闇を見に行こう
光と影



あの人の「大丈夫」という言葉に、
私は今どんなに救われている
ことでしょう。

人とは明るい光の部分で接する
ものだと思っていた私に、人には
光だけではなく影があるからこそ
いいのだということを教えてくれた
のもあの人でした。

影の部分も含めて自分を愛する
ことができるようになれれば…。

この「光と影」という曲を聴くたび、
やさしいあの人の顔が浮かびます。





category: 聴く

thread: 音楽的ひとりごと - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/564-cfd452ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

