道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二眼レフカメラ♪  

091105camera

『大人の科学』のふろくの、
二眼レフカメラを作りました。

所要時間3時間あまり。
とても可愛いカメラです。

作ったはいいけれど、
ちゃんと撮影ができるのか…
少々不安です。

早速晴れた日に写真を撮りに
出かけたいと思っています。

また撮った写真をご紹介
いたしますね。






スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いですねぇ♪

どんな写真が撮れるのか、とても楽しみです。
作品しだいによっては僕も買ってしまうかも(笑)

URL | 鴉天狗 #-
2009/11/07 00:16 | edit

鴉天狗さんへ

こんばんは。

昨日のお昼に早速撮影してみました。
本当にシンプルな構造のカメラなので、
これできちんと撮れているかが不安に
なりました。
仕上がりも現像に出すまでわからない
ので、ドキドキします。
何も写っていないということにならない
ように祈るばかりです。

うまく撮れていたら載せますので(笑)、
もうしばしお待ちを。

URL | noco #-
2009/11/07 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/575-100ba58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

