道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見なかったことにしよう。  

091107park

朝からとてもよいお天気。
朝早くから、布団を干したり、
洗濯をしたり、掃除をしたり。

それから、図書館へ。

二眼レフカメラで写真も撮り
ました。

そして、噴水のある公園で、
お昼ごはん。



と、ここまではよかったのです。



帰宅してから、疲れてお昼寝。
起きてから、車で外出した際に
忌々しい出来事が…。

帰り道、暗い道で迷ってしまい、
方向転換しようとしたとき。
車からガリッという音が…。

前のナンバープレートの辺りに
石の車止めが当たったのです。

「やってしまった…」


一気にブルーな気分に…。

でも、今回は思ったよりも、立ち
直りが早かったです。


遠くから見たら気づかないくらい
ですし、誰かの車にぶつけたの
でもないので、自分だけの胸に
こっそりしまっておきませう。


「見なかったことにしよう」と。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

(笑)

それでいいと思いますよ。
車も道具です。
道具である以上、使っていれば傷もつきます。
でも、5メートル離れてわからない傷なんて気にしてもしかたありません。
「ごめんね」と言って、優しく手入れをしてあげれば
車だって許してくれますよ(^^)

URL | 鴉天狗 #-
2009/11/08 00:21 | edit

Re: (笑)

鴉天狗さんへ

ありがとうございますn(_ _)n
本当にそうですよね。
色々な所へ出かければ出かけるほど、
傷がつく可能性も増えますし、
傷のことを気にしていたら、それこそ、
どこへも行けませんよね。

傷も味だと思うようにします♪

はい、 これから「ごめんね」と言って、
優しく手入れをしてあげることにします。

と言って、またぶつけそうな…(笑)

URL | noco #-
2009/11/10 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/578-59dada3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

