道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友を呼ぶホルン。  

091207tokyo

しばらくの間ブログをお休みして、
ご心配をおかけいたしました。
自分の中からなかなか言葉が出て
こない時期があり、充電しており
ました。
体調のほうは問題ありませんので、
どうぞご安心くださいませ。

お休みしている間にブログを見に
きて下さった方々、お心のこもった
コメントやメールを下さった方々
には心より感謝しております。
ありがとうございましたn(_ _)n

自分の中で生れた小さなつぶやき。
読んでくださる方々がいるだけでも
幸せなのに、そこから何かを感じ
て下さっている方々がいることを
知り、感激しております。

言葉というものはとてもやっかい
なものです。
時に誰かを苦しめたり傷つけたり
する言葉。その一方で、勇気づけ
たり心を癒すのも言葉だったり。

諸刃の剣のようである言葉である
からこそ、大切に発したいと思い
ます。

ゆっくり、時に休みながらでも、
続けてまいりますので、
よろしくお願いいたします。

写真は東京にある大好きな画材店
に飾ってある「友を呼ぶホルン」。
週末を利用し東京へ行ってまいり
ました。

このブログへ来てくださる方々に
感謝の気持ちをこめて…。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/586-cf0f271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

