道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪眼鏡  

雪の科学館に行き、以前よりも雪の結晶に興味を持つように
なりました。

そんな私が今気になっているもの…

それは…

雪眼鏡」↓(写真をクリックすると詳細が見られます)
雪眼鏡 Yuki-megane

これを使うと雪の結晶を自分の目で見ることができるそうです。
昨年も買おうと思いつつ、冬が終わってしまいました。

雪だるまの形も可愛らしくありませんか?

スポンサーサイト

category: 気になる

thread: いまほしいもの - janre: ライフ

tag: 雪眼鏡  雪の結晶 
tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

ボトルメール届きました。
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです^^
雪眼鏡かわいいですね~♪
雪の結晶が見えるなんて神秘的!

URL | *sakuracchi* #-
2006/10/11 19:21 | edit

ようこそ!

*sakuracchi*さん、はじめまして。
そして、ボトルメールを拾って、ブログに
来て下さり、ありがとうございます。

雪眼鏡はかわいいですよね。
富山は雪がたくさん降るので、ぜひ
これで雪の結晶を見てみたいのですが…。

URL | noco #-
2006/10/11 20:11 | edit

ボトルメールひろっちゃいました~

雪眼鏡、すごくかわいいですねw
雪だるまを模してあるのですね~

雪を見る、という目的がなくても、なんとなくそおばにおいておきたいかわいさですね。

雪の結晶をみれるのは、いつごろでしょうか?
もうずいぶんすずしくなってきましたね。

ゆうなぎは関西なのですが、一気に秋がきて、肌寒いです^^;冬物ださなくちゃw

URL | 好きなもの日記~ゆうなぎ~ #-
2006/10/11 23:54 | edit

ようこそ!

ゆうなぎさん、はじめまして。
ボトルメールを拾ってブログに来て下さって
嬉しいです。ありがとうございます。

雪の結晶はそうですね~、12月末ごろ位
から見られるでしょうかね。

ゆうなぎさんの住んでいらっしゃるところも
涼しいですか?富山は暖かい日と涼しい
日が交互にやってくるようです。本当に
冬物が必要ですよね。

URL | noco #-
2006/10/12 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/59-b4ba51d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

