道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009年最後の日に  

091231snow

よのつねの喜びかなしみのかなたに、
ひとしれぬ美しいもののあるを知って
いるかなしみ。
そのかなしみを生涯うたいつづけた。

『暮しの手帖 冬号』 新見南吉「十八歳の悲しみと美しさ」より



静かな雪の大晦日となりました。

今年1年を振り返ると、とても
充実した日々でした。

そしてまた、自分というものや
様々な事柄を見つめ直すことが
できた年でもありました。

このブログをはじめ、関わって
下さった方々のおかげです。
この場でお一人おひとりに感謝
の言葉を贈りたいと思います。
ありがとうございました。

人の美しさとは、何もないこと
からではなく、迷いやつまづき、
苦しみといった中から得てゆく
ものなのかもしれません。

来年もそういった人の美しさを
見つめてゆく生活ができればと
思っております。
よろしくお願い致しますn(_ _)n

来る年が皆さまにとって素敵な
年でありますよう、心からお祈り
申し上げます。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

URL | 星野 空 #-
2010/01/01 13:26 | edit

星野 空さんへ

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶に来て下さり、
嬉しいです。
ありがとうございます。
ご無沙汰続きで申し訳ありません。
また星野 空さんのブログにも伺い
ますね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしく
お願いしますn(_ _)n

URL | noco #-
2010/01/01 22:14 | edit

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱりnocoさんの写真は綺麗ですね。
あのドカ雪景色どのように撮られるかと思って
楽しみにしておりましたが、私の駄作とは大違い。
ポストカードに即使える様な素敵さです(^-^)

URL | ちいさいこ #-
2010/01/02 21:16 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしく
お願いしますn(_ _)n

写真、褒めていただき嬉しいです。
ありがとうございます。
ちいさいこさんの写真を拝見しま
したが、北陸の冬の雰囲気がよく
出ていていいなぁと思いました。

URL | noco #-
2010/01/02 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/599-3d9fe081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

