道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初買いは、  

100104hatugai


やはり本でした。

年末から極力外出を控えて
いましたが、私の中にある
お出かけ熱はうずうずと…。

そこで頭に浮かんだのが、
古本屋さん。

それでも一人では人混みが
怖くて行けず、昨日雪の中
連れて行ってもらいました。

あまり混んでいなかったの
で、思う存分背表紙を眺め
ることができました。
たいそう幸せな時間でした。
そして、『室生犀星詩集』と
もう1冊の計2冊求めました。
自分へのお年玉です(笑)

今年はどんな本に出会える
ことでしょう。そう考えるだけ
で、とてもワクワクします。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

あぁ

同じ詩集、僕も持っています(^^)

URL | 鴉天狗 #-
2010/01/06 01:13 | edit

鴉天狗さんへ

そうなのですか。
とても嬉しいです。
いい詩にたくさん出逢えますよね(^ー^* )♪

URL | noco #-
2010/01/06 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/603-b6d5add9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

