道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンチッチに…  

100120hairdressing

髪を短くしました。
今までの中で、最短です。

懐かしの“モンチッチ”
のような髪型。

これといった理由はなく、
ただ単に切りたくなった
だけなのです。

美容師さんにすすめられ、
はじめてワックスを買いに
行ったり。

よく行くスーパーのレジの
人に、「髪、切りましたね」
と言われたり。


ちょっと新鮮な気持ちです。


スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
髪の毛切られたんですね。
私も年々手入れが面倒になり、どんどん髪の
長さは短くなる傾向にあります。
この楽さに慣れてしまうと、ロングなんてとても
無理です(^0^)

写真のワックスの容器。
見た事あるなぁと思ったら、色違いを使っていました(^-^)

URL | ちいさいこ #-
2010/01/20 18:35 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、こんばんは。

はい、バッサリと切りました。
短いと手入れが本当に楽ですね。
ぐうたら者の私にとっては、
楽なのが一番です(笑)

ワックス、色違いを使っておられる
のですね。
はじめて買いに行ったので、かなり
悩んでしまいました。

知らないことって、まだまだいっぱい
あるものですね。

URL | noco #-
2010/01/21 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/620-aa217398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

