道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目に見えぬもの  

100121shadow


目に見えぬものが大切だと
ずっと思ってきました。

でもその一方で、
いつも不安で、自信がなく、
目に見えるものを望む自分
がいました。

賞賛?
信頼?
愛情?

目に見えるものにこだわると、
目に見えぬものは姿を消して
ゆきました。

それに気づかず、目に見えぬ
ものを追い求めているつもり
でいました。
愚かなほど、真剣に…。

目に見えぬものを、
目に見えぬまま、そのままで、
信じることができれば、
私はどんなに楽になれるでしょう。


そう願うのに、いつも私のなかの
何かが邪魔をするのです。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/621-79bb9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

