道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Yakiimo  



ある日ラジオから流れてきた、
「yakiimo ishi yakiimo~」
という歌声。

その郷愁を誘う雰囲気に、
すっかり聴き入ってしまい
ました。

it breaks my heart
to hear his sing
it's like the end
of everything……

彼の歌を聴くと、私の胸は痛む
それがすべての終りであるかのようで……


先日CDを手に入れて、
繰り返し聴いております。

「Yakiimo」以外の曲も
素敵でいいのです。

やきいもやきいも
(2009/07/15)
シモーン・ホワイト

商品詳細を見る
スポンサーサイト

category: 聴く

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

いい感じですねー。
他の曲もいいです。。
動画もおしゃれですね。
私もアマゾンで注文してしまいました。。
楽しみ。。

Just Another Diamond Day Vashti Bunyanも
いいですよ。

URL | mo #YuFssvok
2010/01/27 18:46 | edit

moさんへ

moさん、こんばんは。

気に入っていただけて、さらに注文まで
していただけてとても嬉しいです。
そうなのです、他の曲もいいですよね。

Vashti Bunyanさんは知りませんでした。
さきほどYou Tubeで聴いてみましたが、
とても素敵ですね♪
色々な曲を聴いてみたくなりました。

素敵な方を教えて下さり、嬉しいです。
ありがとうございました。

URL | noco #-
2010/01/27 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/625-8072a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

