道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試行錯誤中。  

100130chibishoulder


この間の日曜日のこと。

携帯電話をうっかり水の中に
落としてしまいました。

携帯電話の販売店へ行き見て
もらったところ、水がだいぶ
中に入っていたため使えなく
なるおそれがあるとのこと。

泣く泣く、保険を使い、
新しいものに交換してもらい
ました。

新しい携帯電話になったのは
いいのですが、慣れません。

カメラの操作もわからないこと
だらけで、試行錯誤の日々。

そんな中、やっと撮った一枚。
月光荘のちびショルダーです。
本と電子辞書、ほぼ日手帳、
音楽プレーヤーが入っています。
これで、いつどこでも自分の世界
に入れます。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

ケイタイ残念でしたね。
私のは娘が選んだために可愛いピンクで
プリクラみたいなのんが撮れるのですが
いまだに使いこなせていません。。

月光荘のバックをお持ちだとは。。。
益々すきのきもちが近いかたのような気がして嬉しくてつい書き込みました。

音楽も詳しくありませんが
どこかのカフェなどでかかっていたら教えてもらうんです。

♪ボーボヤージュ♪マリーホプキンさんもお勧め。。
よろしかったらお試しください。。

URL | mo #NkZVZrtM
2010/01/30 02:04 | edit

ごめんなさい。。

♪voyage of the moon ♪ mary hopkin

でお願いします。。いい加減ですいません。。

URL | mo #NkZVZrtM
2010/01/30 02:14 | edit

moさんへ

おはようございます。

自分でも嫌になるほどドジばかりで…。
情けなくなります…。

ピンク色、可愛くていいですね♪
私は、ピンクと最後まで悩み、白にしました。
最近は色々な機能が増えて、ついてゆけなく
なっています。

月光荘は以前よりお気に入りのお店です。
moさんもお好きなのですね。嬉しいです♪
ゼッケンバッグに続き、2個めになります。

「voyage of the moon」、いい曲です。

moさんとは本当に趣味が合いそうですね。
これからもたくさん共通点が見つかりそうな、
そんな予感がします。楽しみです。

いつもありがとうございますn(_ _)n

URL | noco #-
2010/01/30 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/628-d3969145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

