道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の平コスモスウォッチング  

DVC00091.jpg


富山砺波市の夢の平へコスモスを見に行ってきました。
ここは冬はスキー場なのですが、秋には一面コスモスが
咲く名所となっています。

昨年は昼間に行きましたが、今年は夜のライトアップされた
風景を見たくて夜出かけました。

コスモスはちょうど今見ごろで、キレイでしたよ。
夜は昼間とはまた違って幻想的でなかなかよかったです。
それに、夜だとコスモスと夜景の両方を楽しめて得した気分。


夢の平コスモスウォッチングについてはこちらを↓
http://www.city.tonami.toyama.jp/kanko/event/cosmos/cosmos.html



category: 富山

thread: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - janre: 地域情報

tag: 富山  砺波  夢の平  コスモスウォッチング 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/63-60dab5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

