道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸襟。  

100202marueri

丸い襟の服が好きです。

年齢にふさわしくなくて、
可愛らしすぎるかなとも
思いますが、やはり、
好きなものは好きらしく、
気づくと丸襟の服を多く
持っています。

流行には疎いのですが、
着るものや持ち物には
妙なこだわりがあります。

あらかじめ、頭の中に、
「こういう生地で、色は
〇色、形はこんな感じ」
というものがあるのです。

ただ一つ、
同じようなものばかりを
買ってしまうのが…
困った点です(笑)
スポンサーサイト

category: お気に入り

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは。
好きな物はいつまでたっても好きですよね。
私もそうです。
変わっていくすきも有れば、ずっとこだわ
り続けるすきも有っていいのだと。
おばあちゃんになっても、丸襟の洋服。
素敵だと思います(^-^)

URL | ちいさいこ #-
2010/02/02 20:50 | edit

nkさんへ

お久しぶりです。

よかった、本当によかったですね。
コメントを拝読して、あまりに嬉しくて、
鳥肌が立ったほどです。
ご報告に来て下さり、ありがとうございますn(_ _)n

私には、nkさんのお気持ちが楽になったことが、
何より喜ばしいことです。

私などには想像もつかないほど、お辛い日々を
過ごしていらっしゃったことと思います。
苦しかった分、nkさんにとって、きっと今の生活
が輝いて目に映るのではないでしょうか。

きっと、以前より、お二人の関係は、深く濃く
なってゆくのではないかと思います。
高い壁だったと思いますが、お二人で乗り越え
られたのですね。
そうやってお二人の物語が描かれてゆくのでしょう。
本当によかったです。


nkさんは、チェックがお好きなのですね♪
チェックも可愛いですよね。
好きなものって、どうしてたくさん欲しくなるのでしょう。
自分の物欲が恐ろしいです(笑)


これからも道草をしながら、
お互いにゆっくり歩んでまいりましょうね。
いつでも遊びにいらして下さいませ。



URL | noco #-
2010/02/03 00:54 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、こんばんは。

本当に、そうなのです。
変わってゆくものもありますが、
いつまでたっても好きなものというのが
ありますよね。

誰が何と言おうと構わない…みたいな(笑)

おばあちゃんでも大丈夫ですか?
ありがとうございます。
自信を持って(?)、頑張ります(*'-'*)

URL | noco #-
2010/02/03 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/631-3b203d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

