道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めがね  

100207dieBrille

数日間降り続いた雪もやみ、
今日は一日あたたかな日差し
が降り注いでいました。

雪の日も好きですが、
晴れの日も気分がよいです。

さて、めがねを新調しました。

数年前までコンタクトレンズ
をしていましたが、最近は、
完全にめがねの生活です。
いい加減な私には、めがねの
方が向いているようです。

散々悩んだ挙句、
赤いフレームを選びました。

店員さんに色々説明を受けた
のですが、久しぶりにめがね
を買うためか…、

「ほぉ~」、「はぁ~」
をいった感嘆詞ばかり出てくる
始末。

めがねを買うだけなのに…、
着実に時代についてゆけなくなっ
ている…と感じてしまいました。

けれど、色々なフレームを試す時
は妙にはしゃぐ自分もいました。

久々のめがね購入は、新鮮な
体験でした。

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/638-0f213555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

