道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい相棒と  

100221derPflaumenbaum

少し前になりますが、
カメラを手に入れました。

それからずっと晴れるのを
心待ちにしておりました。

今日久しぶりによいお天気
になったので、写真を撮る
ために外出してきました。

大好きな公園で、たくさん
写真を撮りました。

しゃがんで写真を撮っていた
ときのことです。
犬の散歩をしていた男性に、
「何を狙っているのですか?」
と訊かれ、ドギマギしました。

完全に怪しい人状態です(笑)


ちなみに新しい相棒はコチラ↓
Vivcam 5050 パールホワイト【新型】【日本語メニュー&SDHC対応】Vivcam 5050 パールホワイト【新型】【日本語メニュー&SDHC対応】
()
Vivitar

商品詳細を見る


「トイデジカメ」なるものに
手を出してしまいました。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
かわいいカメラですね!
それにしても『何を狙っている』って・・・(笑)。
写真を撮っている姿を見てみたいです(*^▽^*)
私も最近5年ぶりにデジカメを買い換えました。
液晶が大きくなって写真を撮るのが楽しいです。
なかなか外出先では人目が気になって撮ることが出来ない私です・・・。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2010/02/22 09:41 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
前に持っていたカメラが壊れてから、
新しいカメラを手に入れるまで、
かなり時間がかかってしまいました(笑)
あんなにあれこれ悩んでいたのに、
決めるときは早い…
時々自分がわからなくなります。

『何を狙っている』…
はじめてこんなことを聞かれました。
公園の真ん中でしゃがみ一心に写真を
撮っている人間は…謎ですよね(笑)

よく一緒にいる友人などには、
「よく恥ずかしくないね~」
「こっちの方が恥ずかしくなるよ」
と言われています。
よっぽど怪しい姿なのでしょうね。

URL | noco #-
2010/02/24 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/655-537ca3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

