道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

ずいぶん長い間悩みましたが、

ブログを閉鎖されたり、
相互リンクを解消されて久しいと
いったリンク先をこのたび外させ
ていただくことにしました。

リンクを外すということは、
何か関係を絶つような気がして…
できればしたくありませんでした。

でも、このままでいるのも居心地
が悪く、こちら側の勝手な思いで
行わせていただきました。

申し訳ありません。

この場をお借りして、リンクして
いただいたこと、遊びにいらして
下さったこと等への感謝の気持ち
をお伝えしたいと思います。

ありがとうございました。

これで終わりに…
というつもりはありませんので、
またのお越しを心よりお待ちして
おりますn(_ _)n

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/666-9cfb724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

