道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼんやり旅  

100310osaka

昨日より1泊2日で大阪・京都
の旅に出ておりました。

行きたい場所をめぐる旅。

このブログへ遊びにいらして
くださる方に教えていただいた
星ヶ丘洋裁学校。素敵でした。

ぼんやりしていて…
ハプニングも少々ありましたが、
とても充実した時間でした。


また折に触れて、旅のことを
記したいと思っております。

スポンサーサイト

category: 出かける

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

星が丘へ行かれたのですね。。
ご一緒したかったです。。。

今度は是非さくらの咲く頃においでください。。

ハプニングはなんだったのでしょう?

続編楽しみにしています。

URL | mo #NkZVZrtM
2010/03/11 15:41 | edit

moさんへ

moさん、こんばんは。

素敵な場所を教えて下さり、
感謝しております。

桜の時期もいいでしょうね。

次回はぜひmoさんとご一緒
したく思います。
実現したら、嬉しいです。

ただ…お会いしたら、私の
訳のわからなさに閉口される
のではないかと…心配ですが(笑)

次の記事の追記の部分に
ハプニングについて触れています。
いつもぼんやりしているので、
時々何がハプニングかもわからず
にいることもあるくらいです(笑)

URL | noco #-
2010/03/12 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/675-1b07c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

