道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になってしまい、  



羊毛とおはな。

名前は知っていたのに、
今まで曲を聴いたことが
ありませんでした。

なのに、最近、
きっかけは忘れましたが、
気になってしようがなく、
CDを買ってしまいました。

そのやわらかな雰囲気と、
味わって聴きたいと思うような
歌詞。とてもいい感じです。


どっちにしようかなどっちにしようかな
(2009/12/15)
羊毛とおはな

商品詳細を見る


スポンサーサイト

category: 聴く

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 1

コメント

nkさんへ

nkさん、ありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありません。
最近少しだけ、本当に少しだけ
落ち込んでいますが、大丈夫です。

コメントいただけて嬉しいです。
とても勇気づけられました。
ありがとうございます。

自分の中で整理したと思っていたこと
が、時々ふっと目の前に現れてきて、
ものすごい不安に襲われます。

正しいとか間違っているとか…
それだけでは問題は解決しないのに、
ついそう考えてしまう自分がいます。
そして、周りのことばかり考えたり。


でも、一番大切なのは自分の気持ち
なのですよね。そう思っていても、
負の感情に支配されているときには、
考えられなくなってしまいますが。

nkさんも様々な問題に直面なさって
いるようで、心を痛めていらっしゃる
のではないかと、お察しいたします。

本当に、お互いに抜け出せますように!!

羊毛とおはなは、今私の中でブームです。
他にも素敵な曲が多いのですよ。
それから、
こぎん刺しを頑張っていらっしゃるとの
こと。フェリシモのキットを写真で見た
ことがありますが、美しいですよね。
縫っている間もいいですが、仕上がりは
また格別。楽しみですね。

URL | noco #-
2010/03/17 03:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/678-d46b65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

