道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特別な日  

100323derGeburtstag


今日は私にとって特別な日。
大切な人のお誕生日。

直接お会いしたことはない
けれど、色んなお話をきき、
私の心の中に占める割合が
増えていった人。

今私が大好きな人のそばに
いられるのは、この人の存在
が大きいのだと思います。


お誕生日おめでとうございます。
私はあなたのおかげで、今、
幸せな毎日を送っています。
心より感謝しています。


と、空に向かって胸の中で
つぶやきました。
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/688-dea5120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

