道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がま口の小銭入れ  

100422gamaguchi


がま口の小銭入れを作りました。
生地はグレーの猫柄の手ぬぐい。

自分のものならいいのですが、
大好きな人に頼まれたものなので、
緊張しました。

あまり上手にできないまま…
お渡ししてしまいましたが、
それでよかったのかどうか…。

申し訳ない気持ちです。

すみません…
もっと修行しますので…
今回はどうかお許し下さい…。

スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ボトルメールありがとうございました

「どんぐり銀行」って???
宮沢賢治んぽ「どんぐりと山猫」を連想したのですが・・
これからもよろしくお願いします。

URL | 道産子PIKKI #gCBQAbbg
2010/04/22 22:05 | edit

道産子PIKKIさんへ

道産子PIKKIさん、はじめまして。

ボトルメールを拾ってお越しくださり、
ありがとうございます。

実は香川県に「どんぐり銀行」という銀行
があるのです。
どんぐりを拾って窓口や郵送で預入れると、
通帳を作ってもらうことができ、さらに
そのどんぐりの数によって、苗木やグッズ
と交換してもらうこともできるようです。
夢がありますよね。

「どんぐりと山猫」なるほどです。

こちらこそよろしくお願いします。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

URL | noco #-
2010/04/23 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/714-3b67c082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

