道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こぎん刺しのがま口  

100430gamaguchi

小さなこぎん刺しのがま口。

失敗をしながらも少しずつ
チクチク縫っております。



相変わらず体調不良の私。
おとといも仕事をお休み。

どうも風邪のようです。
その前から兆候があった
にもかかわらず…
ぼんやりしていて…
気づかなかったようです。

自分でも呆れるくらい、
筋金入りのぼんやりです。

早く治さねば…
お散歩ができません…。
スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

nocoさん
こんばんは。
体調はいかがですか?
この時期にしては寒い毎日が続いて、体がおかしく
なるのもしょうがないのかなぁと思っています(と言
いながら、全く持って私は元気で居ります(^-^))

3月より毎週の京都通いが続いているのですが、
ご飯を食べたり、お茶を飲んだり、お店を覗いたり
といった、ゆっくりする時間が全くなく。先日久しぶ
りに、ゆるりと散策ができました。お土産で買って
きたがま口。自分で作れそうかなぁとは思うので
すが。nocoさんの様に上手に作れればいいんだ
けれど。

URL | ちいさいこ #-
2010/05/01 18:10 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ご心配をおかけして、すみません。
体調のほうはだいぶよくなりました。

それにしても、この気温の変動は
体にこたえますね。
普段はぜんぜん病気らしい病気を
しない私なのに…。

ちいさいこさんはお元気そうで
何よりです。
毎週京都へ行けるだなんて…
とても羨ましいです。
京都は素敵なお店がたくさんあり
ますよね。

がま口は最初口金を入れるのに
ちょっとだけてこずりますが、
慣れるときっと大丈夫です。
私はすっかり病みつきになって
います…(笑)

一度ぜひお試しを♪

URL | noco #-
2010/05/01 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/720-edf350b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

