道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苦戦…  

100528gamaguchi

新しい口金を使って、
がま口を作りました。

手の平サイズのがま口
です。

作り方をいつもと若干
変えてみたのですが、

う~ん…
苦戦しました…。

口金をはめるときに
手間取ってしまいました。
ボンドがはみ出て、
手がボンドだらけになり、
口金を何度かはめ直し…、
やっとのことで完成。

形はきれいではないけれど、
コーヒー豆柄の手ぬぐいが
かわいいのでよしとしませう。
スポンサーサイト

category: 作る

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!
がま口とっても可愛いですね。。
この柄もセンスがいい!

nocoさんと一度雑貨屋さん巡りが出来たら楽しいだろうな
なんて妄想しております。

URL | mo #NkZVZrtM
2010/05/29 00:42 | edit

moさんへ

moさん、おはようございます。

ありがとうございますn(_ _)n
moさんにそう言っていただける
なんて、光栄です。

久々にがま口作りで苦戦しました。
出来上がれば、苦労も忘れますが。

本当に、ぜひ私もmoさんと色々な
お店をまわってみたいです。
きっとものすご~く楽しい時間に
なるでしょうね。

いつか叶いますように♪

URL | noco #-
2010/05/29 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/739-9e91c76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

