道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泪があふれるくらい  

200619dieHortensie


考えることばかりで
あった私に

感じることの大切さ
を教えてくれた人

自分を押さえること
ばかりであった私に

自分を出すことの
大切さを教えてくれた人

過去に留まる私の手
をとって現在を一緒に
歩んでくれる人

今の私が

泪があふれるくらい
しあわせに思えるのは
こんな素敵な出逢いの
おかげなのです
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

nocoさん、こんばんはー。みづきうさぎです。

nocoさんの心の扉をたたいて導いてくれた人たちは、
nocoさんがしまっておいた「心の奥の箱」をあける勇気を
くれたのかもしれませんね。
ほんの少しの勇気があれば・・・と思うことがなんと多いことか。
nocoさんも自分では気づかずに導いているかもしれませんよ。(えらそうにすみません)

URL | みづきうさぎ #-
2010/06/20 20:27 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、こんばんは。


ずっと誰かを頼ることなど
できないと思っていました。
でも一方で、苦しくて誰かに
すがりたいと思っていた私も
いました。

そんなときに
今私のまわりにいてくれる
人たちと出逢いました。

今でもくよくよしてばかり
いますが、いつもあたたかく
見守ってくれる人たちです。

ほんとうに、
そういった人の存在は
大きな勇気につながりますね。

自分は与えてもらうばかりで
何もできないと思っていますが、
そうではないと言ってくれます。

それでも自信がなくて…
謝ってばかりいますが…
いつか変われるといいのですが…。

心に沁みるコメントを
ありがとうございますn(_ _)n

URL | noco #-
2010/06/20 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/768-25d90912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

