道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風楽里へ  

100627furari

今日はとても蒸し暑く
なりました。

この気候のせいか、
最近めっきり食欲がなく
弱っていました。

そんな中、今朝は珍しく、
急に風楽里(ふらり)という
カフェの五穀米キーマカレー
とレアチーズケーキが無性に
食べたくなり、出かけました。

家から少し遠いのですが、
このカレーとケーキを食べる
のためならばと思える美味しさ。

お腹も心も満たされました。
スポンサーサイト

category: 出かける

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
食欲がない時は(私はめったにないんですけど(^-^))
とびきり美味しい物、自分が好きな物を食べるのが一番
の薬だと思います。
>お腹も心も満たされました。
精神的に満たされる事も大事なんですよね。

URL | ちいさいこ #-
2010/06/29 23:11 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、おはようございます。

ご心配をおかけして、ごめんなさい。
どうもこの暑さに弱っているようです。
昔は人一倍食べるほうだったので、
食べられないことなど考えられなかった
のですが…不思議なものですね。

食欲がなくても美味しいものなら
食べたいと思えるので助かります。
なるだけ美味しいものや自分の
好きなものを食べるようにしたいと
思います。そういった食べものは
心も満たされますよね。

ありがとうございますn(_ _)n

URL | noco #-
2010/06/30 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/778-a361cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

