道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ことの葉。  

100710kotonoha

今日はじめて、
「ことの葉」というカフェへ
連れて行ってもらいました。

カウンター席のみのちいさな
ちいさなカフェ。

店内に流れるのは水の音。
置いてある雑誌は「nid」。

お店の名前もそのたたずまいも
たいへん好みで気に入りました。

「nid」をめくりながらいただいた
水出しコーヒーも格別。

のんびり贅沢なひとときでした。
スポンサーサイト

category: 富山

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

すっかりご無沙汰してしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

素敵なカフェに巡り合えると
すごく嬉しいですよね^^
私も地元を散歩するときはよくチェックしています。

水出しコーヒーは以前から興味があるのですが、
まだ試したことがありません。
関係ないかもしれませんが、
水出し緑茶をここ最近
夕食時に飲んでいます。
スッキリとした味わいなので
今の季節にピッタリです。

URL | 星野 空 #-
2010/07/11 23:56 | edit

星野 空さんへ

星野 空さん、お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで、
ごめんなさい。

忘れずにいて下さったこと、
心より感謝しております。
ありがとうございます。

素敵なカフェやお店と出逢うと、
とっても嬉しくなりますよね。
このお店はすごく気に入り、
かなり盛り上がってしまいました(笑)

水出しコーヒー、機会があればぜひ
お試し下さいませ。美味ですよ(*'-'*)

水出ししたものは美味しいですよね。
時間をかけて抽出されるからでしょうか。
水出し緑茶はお家で作っておられるの
でしょうか?食事の後の楽しみですね。
すごく素敵です。

暑い日が続きますね。
お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

URL | noco #-
2010/07/12 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/785-28f8dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

