道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前川貴行写真展「WILD SOUL」  

100712wildsoul


現在ミュゼふくおかカメラ館で
開催中の前川貴行さんの写真展、
「WILD SOUL」を観てきました。

ハクトウワシの雄々しい姿に
目が釘づけになりました。

なかでも、
獲物を取り合う写真を観たとき、

生々しく時に残酷とさえ
とらえられるかもしれない姿に、

“いのち”や“生”を感じ、
とても美しいと思えたことが
自分でも驚きでした。

そして何より嬉しかったこと。
元気のなかった友人の顔から
観終わった後にちょっと笑みが
こぼれたこと。


動物たちのチカラ、
写真のチカラに
あらためて感謝です。


ミュゼふくおかカメラ館
http://www.camerakan.com/

category: 観る

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/786-524d874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

