道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水たまり  

100715derPfuhl

雨上がりに
水たまりをのぞくと

そこに私のまだ見ぬ
世界がありました

見なれた風景
日常の出来事

知らず知らずのうちに
通りすぎていました

わたしの目は
わたしの心は

一体いつも何を見つめ
感じているのでしょう

見えるはずだのに
見えないふりをして

大切なものを見失って
はいないでしょうか
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
この写真、水たまりに写った風景ですよね。
とても良い感じ。
同じ枠でも、切り取り方が違うと全然違って見える。
やっぱり、目のつけどころが違うなぁ、さすがだなぁと思いました。
簡単なポスターのデザインにも頭を悩ませているわたくしに、その
センスの良さを分けていただきたい(笑)です。

URL | ちいさいこ #-
2010/07/15 23:03 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、こんばんは。

ありがとうございますn(_ _)n
そう、水たまりに写った風景です。

いつもカメラを持って、
あちこち出没しては撮っております。
その姿は、まさに、不審人物。
だって…人がいようが一向に構わず、
シャッターを押しているのですから。

そんな私ですから…いえいえ…
怪しい人物以外の何者でもないと思います(笑)

ちいさいこさんのブログを拝見して、
ポスターデザインのお話の意味を理解
しました。
素敵なポスターができますように!!

URL | noco #-
2010/07/17 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/790-42cd6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

