道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ドミンゴ」  




「日曜日」という名のアルバム。

全体に流れる静かではかなげで
物憂げな空気が好きです。

以前持っていたのですが、このCD、
訳あって手放しておりました。
先日偶然中古屋さんで再会して、
本日求めてまいりました。

(最近無駄遣いばかりしているので、
お給料日まで買い控えようと思った
のですが、欲望に負けました……)

でも、買ってよかったです。
久々に聴いてもとてもいい。
ステキな出逢いに感謝です。

ドミンゴドミンゴ
(2002/06/21)
カエターノ・ヴェローゾ&ガル・コスタ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

category: 聴く

thread: おすすめ音楽♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

私も持っています。。いいですよね。。
うふふっ♪

URL | mo #NkZVZrtM
2010/07/24 00:02 | edit

moさんへ

moさん、おはようございます。

このCDをお持ちなのですね。
すごくいいですよね(*'-'*)

それにしてもというか、
やっぱりというべきか、
本当に好みが合いますね。

嬉しい♪嬉しい♪

URL | noco #-
2010/07/24 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/797-be69fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

