道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水のカーテン  

100827derSpringbrunnen

暑いと人は水を求めるのでしょうか?
最近無性に水辺へ行きたくなります。

この場所もそのひとつ。

まるで水のカーテンのようで、
近くにいると涼しくてとても快適です。


余談…

夢中で写真を撮っていると、
年配の男性に声を掛けられました。

どうもカメラが気になられた様子。

おもちゃのようなカメラなのに、
「いいカメラですね~」などと言われ、
返答に困ったけれど、楽しいひととき。

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

すごく涼しそう

良いですね~。
顔を突っ込みたくなるのは私だけでしょうか?

URL | みづきうさぎ #-
2010/08/27 21:04 | edit

みづきうさぎさんへ

みずきうさぎさん、こんにちは。

いえいえ、私もですよ♪
柵がなければ…ほんとうにやっていたかも(笑)

URL | noco #-
2010/08/28 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/833-7f2a5be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

