道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の贈りもの  

100919dieEichel

どんぐり。
秋の贈りもの。

秋は一番好きな季節です。

おそとごはんも再開です。

うれしい。うれしい。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっと涼しくなってきましたね

お久しぶりです。
まだ青いドングリ、若々しさを感じますね。

今年の夏は暑かったですね。なんかずっとエアコンの効いた部屋の中でじっとしてたような気がします。
やっと涼しくなってきたので、こちらも公園おさんぽが再開できそうです。
おそとでご飯もいいですね。
お弁当つくってこようかな('-')

URL | megryu #NUPN.0j6
2010/09/20 07:16 | edit

megryuさんへ

megryuさん、お久しぶりです。
来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございますn(_ _)n

本当に…今年の夏は尋常ではない暑さでしたね。
我が家も夜もずっとエアコンをつけたままの日が続きました。
電気代の請求書が来るのがこわくて…(笑)

ようやくお外で活動できそうですね。
公園もいいですね。
秋はどんぐりなどの木の実や枯葉拾いもできますし(笑)
お外ごはん…手作りお弁当ならいっそう楽しいでしょうね(*'-'*)

URL | noco #-
2010/09/20 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/854-97a8898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

