道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらためまして。  

100922dasCafe

先日の記事に書いたカフェを少しご紹介。

富山市にあるカフェ「maybe」さん。

木のぬくもりのあるゆったりとした店内、
雑貨屋さんといってもいいくらいたくさん
アジア雑貨を取り扱っておられます。
ごはんができるまでの間、
雑貨を眺めているのも楽しいひとときです。

私が食べたのは、ナチュラルセット(850円)。
ごはんとお吸い物と5品のおかず。
一緒に行った人たちは、
おかずが7品のmaybeセット(1050円)、
チキンのタイバジル炒めwithライス(1050円)を
注文していましたが、どれもおいしそうでした。

豆を挽いていれてもらえる珈琲もとっても美味。

大人の隠れ家といった感じでしょうか。
大人ではない私が言うのもなんですが…(笑)

maybeのホームページはコチラをclick!!

スポンサーサイト

category: 富山

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

このmaybeさん。
私が住んでいるマンションから結構近いですね。
まったく知らなかった。

URL | kenkob #-
2010/09/23 09:53 | edit

kenkobさんへ

おはようございます。

お近くにお住まいなのですね。
41号線のすぐ入ったところにあるのですが、
あまり目立たず、通り過ぎてしまいそうな感じです。

気に入られれば、ぜひいらしてみてくださいね。

混雑時はお料理が出るまで時間がかかるかもしれませんので、
お時間がおありのときにでも(*'-'*)

URL | noco #-
2010/09/24 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/858-05d73836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

