道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手漉き葉書  

今日の富山は寒かったです。
紅葉を見たかったのですが、あいにくの雨で…断念。

そこで、家で手すき葉書作りに挑戦。
出来上がったものはこれ↓



材料は広告紙なのですが、気に入ったものになりました。
広告の様々な色が小さい模様になり、それがなかなかいい味を
出しています。
スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: 手漉き  手すき  葉書  ハガキ  広告紙 
tb: 0   cm: 2

コメント

始めまして

ボトルが流れつきした
「のんびり」の文字にさそわれて
やってきましたぁ

此処には、普段、忘れてたいた、時間があるみたい。ホットします。
ありがとう・・v-22

URL | haruhi #-
2006/12/15 04:09 | edit

ようこそ!

haruhi さん、はじめまして。
こちらこそ、ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。
あわただしい毎日の中でのんびりできる時間を作りたいと
思ってブログを始めました。
また、お暇な折にでも遊びにいらして下さいね。

URL | noco #-
2006/12/23 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/86-99023e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

