道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石川賢治 月光写真展 「月光浴 満月の旅」  

100926dieAusstellung


ミュゼふくおかカメラ館で開催中の
石川賢治さんの写真展、
「月光浴 満月の旅」を観てきました。

月に1度の満月の日に撮った写真。
目の前に広がる青い世界。

どこか他の星ではないかとみまごうほど、
そこは美しく神秘的な世界でした。

今の私たちのように多くの光を持たない
昔の人たちは、実際にこの青い世界を
目にしていたのかもしれませんね。

素敵でした。

石川賢治さんのオフシャルウェブサイトはコチラ
ミュゼふくおかカメラ館のサイトはコチラ
スポンサーサイト

category: 観る

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
素敵な写真展ですね。
満月の世界は青いのですね。
日頃、満月がいつなのか忘れていることが多くて、
分かっていても電気のついた室内から見るくらいで、
きちんと満喫したことなんてないです。
月光浴なんて素敵ですね。
青い世界だなんて、ちょっと驚きです。
私も青い世界を満喫してみたいです。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2010/09/28 00:20 | edit

hapimamaさんへ

こんばんは、hapimamaさん(*'-'*)

満月の世界は想像以上に明るくて驚きました。
そして、何ともいえない美しい青い世界でした。
会場そのものが青い世界になっていたのに加え、
静かな音楽とも相まって、とても癒されました。

月光浴というのも素敵ですよね。
満月の日に灯りを消して過ごしてみるというのも、
いいかもしれない…と思いました。

hapimamaさんのお住まいのお近くでもこの展覧会が
ご覧になられればいいのですが。
おすすめです♪

URL | noco #-
2010/09/28 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/862-8285c053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

