道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庄川峡  




庄川小牧ダムの上流にある庄川峡に紅葉を見に行きました。
今日は雨が降っていて紅葉が見られるか不安でしたが、
なんとか見ることができました。
一面に黄色や赤のじゅうたんを敷き詰めたみたいでとても
きれいでしたよ。

写真に写っているのは小牧ダムから大牧温泉まで行く遊覧船です。
この遊覧船から眺める紅葉も美しいそうです。
今度、晴れた日に是非乗ってみたいものです。

今日のお昼はこれ↓
DVC00128.jpg

「八町味噌いなり」です。駅弁フェアで買いました。
お味噌の味がおいなりにしみ込んでおいしかったです。


スポンサーサイト

category: 富山

thread: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - janre: 地域情報

tag: 富山  庄川峡 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/87-c5b71897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大牧温泉について-温泉で一杯いかがですかHP

大牧温泉大牧温泉(おおまきおんせん)は、富山県南砺市(旧国越中国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

温泉で一杯いかがですかHP | 2007/03/18 06:06

