道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CoCo Marche.6  

101101CoCoMarche6

10月30日(土)・31日(日)の2日間、
富山市総曲輪のグランドプラザで
開催されたCoCo Marche.6に
出かけました。

CoCo Marcheは、はじめて。

全国から集まったハンドメイド、
ガーデニング、アンティーク、
木工、リネン、インテリア雑貨、
カフェなどのお店がたくさん。

かなりおしゃれなお店が多く、
ここが富山であることを…
忘れそうになりました。

以前仕事で同じ場所で開催された
他のイベントに出店したことが
ありますが、雲泥の差です。

そういった意味でも、
かなりのショックを受けました。

なぜ2日間も行ったのか?
それは美味しいものを食べに…。
スポンサーサイト

category: 富山

thread: 富山県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/898-13418631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

