道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おふらんす  




今日は一日家で過ごしました。
最近、週末は外へ出かけることが多かったので、久しぶりに
のんびりできたような気がします。
おやつにぷちロールの「おふらんす」を食べました。

おふらんす」は11月限定品です。
洋梨のさっぱりした味がおいしかったです。

ぷちロールは毎月限定のロールケーキが売り出されるので、
月が替わるのが楽しみです。来月はどんなケーキが登場する
でしょうか?

category: 富山

thread: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - janre: 地域情報

tag: おふらんす  ぷちロール  富山 
tb: 1   cm: 2

コメント

こんばんは~

初めまして 「ゆう」と申します

ボトルメール 拾いました

足跡残して行きますね~


とってもおいしそうです・・・(^-^)

「ぷちロール」というのがお店の名前なんですか??

URL | ゆう #-
2006/11/30 21:30 | edit

ようこそ!

ゆうさん、はじめまして。
ボトルメールを拾って来て下さり、ありがとうございます。

そうなのです。「ぷちロール」というのがお店の名前です。
ロールケーキがメインのお店で、かわいい名前のロールケーキが
売られています。
どれもとってもおいしいですよ!

URL | noco #-
2006/12/01 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/90-a1bd048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちロール

★☆★ぷちロールの安値ショップはココだ!★☆★ プリン ア ビエント ぷちロール 富山珍道中の旅 楽しめました 34回目 気になるお店 ☆ぷちロール☆ 大人のX\'mas 「ぷちロール」のロールケーキ 出張講師 増販センター越中富山 ぷちロール訪問編 ようこそ!

ブログ検索結果BLOG | 2007/10/22 21:25

