道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のこと。  

101204derBerg

小春日和の日が続いた後は、
激しい雨や風の日々。

昨日の激しい風で、
木の葉がほとんど落ちました。
山々も白くなり、冬はもう間近。

いつもより慌しい1週間でした。
大好きな公園にはなかなか行けず。
仕事も要領悪く手間取るばかり…。

用事もなんとか一段落したので、
のんびり生活を取り戻しましょう。

皆様も素敵な週末を!!
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは^^

nocoさん、こんにちは^^
nocoさんは、山に雪が被るような地域に
お住まいなのですね。。
こちらは、今朝はこの冬一番寒かったけど
日中は暖かい青空の広がる一日でした^^
実家の母を手伝って窓掃除をしてきました(笑)

URL | りーふ #-
2010/12/04 16:57 | edit

ううん

冬ならではの風景ですね。
美しいわ。吸い込まれそうな空。
山々も綺麗ですね。

そう、こちらも風雨で紅葉した葉は落ちてしまいました。
いよいよ冬ですね。

楽しい週末を~。

URL | みづきうさぎ #-
2010/12/04 20:57 | edit

りーふさんへ

りーふさん、おはようございます。

お母さまのお手伝い、お疲れ様でした。
さぞお喜びになられたことでしょう(*'-'*)
私も週末は実家に行っておりましたが、何もせず…(笑)

はい、私は北陸の富山県に住んでおります。
これからの季節、雪はとても身近な存在となります。
雪を眺めるのは結構好きなのですが、雪かきは苦手。
ぐうたらには冬は厳しいものがあります。

りーふさんのブログでも山のお写真がのっていますね。
山は近くにおありなのでしょうか?
その山に雪は積もらないのでしょうか?
同じ日本でも、その土地土地によって気候がだいぶ異なりますね。
これからもりーふさんの素敵な風景写真を楽しみにしております。

URL | noco #-
2010/12/06 08:16 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、おはようございます。

気に入っていただけましたか?
嬉しいです。
ありがとうございます♪

雲が速く動き、落ち葉が回転しながら上へ舞い…
あのときは今までに経験したことがないくらい
強い風が吹きました。
おっかなびっくり車を運転していました(笑)

本当にもう冬ですね。

みづきうさぎさんはどのような週末でしたか?

URL | noco #-
2010/12/06 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/930-85cd95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

