道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨上がりの朝  

101208derRegenbogen

今朝虹をみました。
大きな虹です。

小さな出来事が
大きな喜びになる。

今日もそんな一日
でありますように!!
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

すごい

今年は、ブロ友さんのところで虹を見ることが多いです。
これは綺麗な形の虹ですね。
これから仕事ですが、今日はいいことがありそうです。

nocoさん、いつも素敵な写真ありがとうございます。
では、いざ!

URL | みづきうさぎ #-
2010/12/08 08:36 | edit

みづきうさぎさんへ

おはようございます、みづきうさぎさん。

ふと見上げた空に大きな虹。
あまりに大きすぎて、全部を写すことができませんでした。
今年は虹が多いのでしょうか。
いくつになっても虹を見ると、嬉しくなります。
虹はどこか他の世界とつながる、架け橋みたいなものだから?
どこへつながっているのでしょうね(^ー^* )

みづきうさぎさんに今日もいいことがありますように!!

URL | noco #-
2010/12/09 08:25 | edit

こんにちは^^

うわ~~!ほんと大きな虹ですね!
水平線から立ち上って・・・すごい!
それに綺麗に撮れてますね~~♪
虹を見るといいことありそうって気持ちになりますね^^
今これを見た私にも、これからいいことあるかな?(笑)

↓のコメント。。いつかほんとに北陸方面へは
行きたいと思っています^^
そのときが来て、お会いできればいいな~♪

URL | りーふ #-
2010/12/10 14:07 | edit

りーふさんへ

りーふさん、こんにちは。

久しぶりに大きな虹を見ました。
少し見ずらいかもしれませんが、
実は右のほうにもう一つ虹がかかっています。
二重の虹です。

もちろん!!
りーふさんにもきっといいことがありますよ。
ひょっとしたら、もうありましたか?

北陸にもいつかお越し下さいませ。
お会いできると本当に嬉しいですね(*'-'*)
楽しみです♪

URL | noco #-
2010/12/11 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/933-1384cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

