道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry Christmas!!  

101224derWeihnachtsabend


ここ数年のクリスマスは
職場で過ごしています。
静かなクリスマスです。

皆様はどのような過ごし方を
されるのでしょう。

幸せに満ちた日となりますように!!
Merry Christmas!!
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

merry christmas!
私は仕事だったので、今朝は早くに自転車をこぎながら
ドイツ語で「きよしこの夜」を歌っていました。
サァーイレンナァハト ホーリゲンナァハト♪って(笑)

帰宅して、娘とロールケーキを積んでケーキマウンテンを作り
イチゴサンタも作って飾り、食べました。
今年は手抜きです。。
今晩の曲は「もみの木」を捧げましょう。。

URL | mo #NkZVZrtM
2010/12/24 22:05 | edit

moさんへ

メリー・クリスマス、moさん。

ドイツ語で「きよしこの夜」とは、素敵♪
あたたかなクリスマスイブですね。
お家で作って食べるのが一番ですね。
私はケーキを買ってきてもらったのですが、
長蛇の列に並ばせてしまったことを…後悔。
来年こそはなんとかしましょう。

こちらは昨日から雪。
ホワイトクリスマスとなりました。
今日は雪ごもりの日です。

「もみの木」、ありがとうございます。
今頭に流れています。

URL | noco #-
2010/12/25 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/945-19722dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

