道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

101231derDank

わたしは傷をもっている
でも その傷のところから
あなたのやさしさがしみてくる

「傷」星野富弘


ブログに来てくださっている方、
お一人おひとりに一年の感謝の気持ちをこめて
この詩を贈ります。

ひとり言に耳を傾けて下さるだけでも嬉しいのに、
心に沁みる言葉をたくさんかけていただきました。
それも私にはもったいないくらい…いっぱい。
その度に私の中には宝ものが増えてゆきました。

このブログは私の写真でも言葉でもなく、
みなさんのやさしい心でできているのだと思います。
そう思うと、ブログをやっていて本当によかったと
今しみじみ感じています。

私のいつも要領の得ない舌足らずの文章で、
時に誤解を招いてしまうこともあるかもしれません。
もしここで気分を害された方がいらっしゃいましたら、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

この一年間ありがとうございました。
みなさまにとって来る年も素晴らしい年でありますように!!


写真は今年撮ったお気に入りの一枚。
来年もほんわかする瞬間に出逢えますように♪
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

素敵な写真ですね。
こちらこそ、ありがとうざいました。。
nocoさんのブログを見るのが本当に楽しみでした。

自分で勝手にシリーズ化してしまった
一曲プレゼント。。

今年最後に矢野顕子 ♪PRAYER♪ 

URL | mo #YuFssvok
2010/12/31 03:09 | edit

いつもすてきな言葉と写真をありがとうございます

お久しぶりです。パソコンが2~3ヶ月ほど壊れていてなかなかネットにアクセスできませんでした。ひさしぶりにこちらを覗かせていただいて、みてなかったとこの言葉と写真を見せていただいて、やっぱりnocoさんのブログは心地よいと感じています。写真集があったらほしいくらいです。
来年もよい年になりますように。よろしくおねがいします。

URL | megryu #OGoVNXmY
2010/12/31 06:51 | edit

moさんへ

moさん、
写真をお褒めいただき、嬉しいです。
ありがとうございます。
少し今までのブログを読み返しておりました。
moさんがはじめてコメントを下さったのは、
今年の1月だったのですね。
もっと前からのお付き合いのような気がして
おりましたが…。

はじめていただいたコメントで
「好きなものが近いと思って…」
と書いて下さったことを今でも鮮明に覚えています。
あのときは本当に嬉しかったです。
その後もmoさんのおっしゃる通り、
共通点がたくさん見つかって…その度に感激でした。

いえ、でも…moさんにはかなわないですね。
だって私よりもとってもたくさんのことを
知っていらっしゃるのですから。
また色々なことを教えていただけますか?

いつもそっと手を差し伸べてくださる、
moさんのお心遣いに感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ♪

音楽の贈りもの…
来年も続きますように…(おねだり…です)

URL | noco #-
2010/12/31 11:57 | edit

megryuさんへ

megryuさん、お久しぶりです。

ブログへは時折遊びに伺っております。
お忙しくされているのだと思っていました。
パソコンの故障、大変でしたね。

お元気そうで、何よりです。
コメントをいただけてすごく嬉しいです。

megryuさんとはもう何年のお付き合いでしょうか?
確か、ブログにボトルメールを設置した時ですから、
もうだいぶ長いですね。
忘れずにいてくださって…涙が…。

写真集ですか…密かに…これは夢・妄想ですが…
いつか紙版の“道草手帖”を作りたいと思っています。
写真と少しのことばで綴られた小さな冊子です。
いや…でも…無理…叶いそうにありませんね(笑)

来年もmegryuさんがお幸せでありますように。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | noco #-
2010/12/31 12:09 | edit

ほのぼの

nocoさんの写真がとてもお気に入りのうさぎであります。
nocoさんの気持ちが優しさが、写真に込められているんだなあと
思ってみています。
空気感が伝わってくるとでもいうのでしょうか。。。
nocoさんが嬉しいと私も嬉しい、nocoさんが悲しいと私も悲しい
そんな気持ちになります。
今日はほのぼの。。。
ありがとうございました。来年も、お邪魔いたします。

URL | みづきうさぎ #-
2010/12/31 20:37 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、
あけましておめでとうございます。

コメントに、目が潤みました。
お知り合いになったのは、昨年の春頃でしょうか。
みづきうさぎさんがボトルメールを拾って、
訪問して下さったのがはじまりでしたね。

それから数え切れないくらいたくさんの
コメントをいただきました。
みづきうさぎさんの言葉は
けっして表面的ではなく、
いつも深いところからのものだと感じます。
だから、いつも心に深く響いてくるのでしょうね。
とても感謝しております。
どうぞ本年もよろしくお願いします。

URL | noco #-
2011/01/01 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/953-0d8ff8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

