道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年はじまりの日  

110101dasKaninchen-2

新年あけましておめでとうございます

皆様、新しい年のはじまり、
いかがお過ごしでしょうか?

私はのんびり。
雪もあまり積もらず一安心。

今年も細々とブログを
続けてゆきたいと思います。
ここで小さな発見をみなさんと
分かち合うことができれば…
大変嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願い
申し上げます。

皆様のお幸せをお祈りしつつ…。


追記。
大変申し訳ありませんが、
1月4日まで更新をお休みさせていただきます。
次回の更新は1月5日の予定です。
素敵なお正月を♪
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/01/01 11:13 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/01/01 11:58 | edit

明けましておめでとうございます。
うさぎの帽子、すごくいいですね!♪

URL | りさ #gH3WMJoI
2011/01/01 18:29 | edit

うさぎうさぎ!!

ウサギの被り物が出てくるとは思わなくて、ブログをひらいてぶはっと笑わせていただきました。ちょっと意外性ありすぎた。
今日限定なんですね。今日みにこれてよかった。なんか得した気分。
あけましておめでとうございます!今年ものんびりゆっくり、よろしくお願いします。

URL | megryu #NUPN.0j6
2011/01/01 19:12 | edit

りささんへ

りささん、
新年あけましておめでとうございます。

元旦よりおかしな写真で失礼いたしました。
この帽子、いいでしょうか?
ありがとうございます。

昨年はりささんとお知り合いになれて、
嬉しゅうございました。
コメントもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

URL | noco #-
2011/01/01 20:53 | edit

megryuさんへ

megryuさん、あけましておめでとうございます。

笑っていただけて、本望です。
意外でしたでしょうか?
こういうのが結構好きなのですよ(笑)
でも長い間出すにはちょっと…な写真なので、
本日限りということにしました。
元旦よりお越しくださり、ありがとうございます。

こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします。
のんびりまいりましょうね♪

URL | noco #-
2011/01/01 21:00 | edit

nocoさんあけましておめでとうございます。
写真はnocoさんですか??
後姿ですが見れて嬉しいです。
かわいいかぶりものですね(笑)。
これがクリスマスの『にゃんたクロース』(?)さんからの
プレゼントなのですね。
カワイイです♪

今年もnocoさんに新年のご挨拶が出来て嬉しいです。
私のブログはたま~に更新なのに、いつも見ていただけて嬉しいです。
nocoさんの素敵なブログを今年も楽しみにしています。
今年もまた宜しくお願いいたします。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2011/01/01 21:49 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、
あけましておめでとうございます。

はい、恥ずかしながら私です(笑)
年明け早々ふざけてしまいました。
これが噂のにゃんたクロースからのプレゼントです。覚えていて下さったのですね。嬉しいです。

hapimamaさんとはブログをはじめてまもない頃からですから、
ここで一番長いお付き合いになりますね。
人付き合いが苦手な私。
ブログを通じてお友達ができたことや、
お手紙のようにコメントのやりとりができることを、
とても幸せなことと思っています。

hapimamaさんのブログをいつも楽しみにしています。昨年も素敵な本をたくさん教えていただき、ありがとうございました。
先月やっと、角田光代さんの『八日目の蝉』を読みました。
主人公のやったことは社会的に許されないことかもしれませんが…、
ああしてしまった気持ちは痛いほど伝わってきて…、
そして娘の薫ちゃんの痛々しさ…、
読んでいてすごく切なくなりました。
登場人物、それぞれが心に傷を持っているのですね。
それも決して癒えない傷を。
幸福って何だろう?
としみじみ考えてしまいました。
ドラマはどんな感じなのか、気になります。
あぁ…見てみたい。
紹介して下さり、感謝しております。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
hapimamaさんにとって素晴らしい年となりますように♪
お互いに素敵な本と出逢えますように♪

URL | noco #-
2011/01/01 23:38 | edit

明けましておめでとうございます。

今年は京都で新年を迎えました。
去年の金沢同様、大雪の中で大晦日、
元日を過ごしました。
雪好きにとっては、縁起の良い出来事
だったのかもしれません。
日本海側は大変な積雪に見舞われて
いると聞きましたが。
あまり積もっていないようでしたら、幸
いでした。

今年一年も幸多い年でありますよう。

URL | ちいさいこ #-
2011/01/02 18:53 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、
あけましておめでとうございます。

ちいさいこさんは昨年に続き雪の年明けですね。
こちらは昨年の大雪がまるで嘘のように、
今年は雪のないお正月です。
富山でも西の方は数十センチの積雪と聞きますので、
富山の真ん中が今回の寒波の境目なのかもしれません。

いつも好きなことにまっすぐ進んでいらっしゃるちいさいこさん。
ブログも毎日欠かさずに続けていらっしゃるところも。
ぐうたらな私はただもう尊敬するばかり…。

確か…ちいさいこさんとは
ボトルメールを通じてお知り合いになりましたね。
ちいさいこさんには、私の知らない音楽の世界を
たくさん学ばせてもらっています。

昨年も数え切れないくらいのコメントを
ありがとうございました。
今年もちいさいこさんにとって、
素晴らしい年となりますように。
どうぞよろしくお願い致しま♪

URL | noco #-
2011/01/02 19:21 | edit

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。。
ウサギ帽子姿が見れなかったあ。。
残念ですー!

今年の一曲UA の「ミルクティー」

URL | mo #YuFssvok
2011/01/02 23:17 | edit

遅まきながら

うさぎの被り物、ばっちり見ましたよ。
昔の、雪ん子を思い出しました。

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
うっとりな写真~、お待ち申し上げております。

URL | みづきうさぎ #-
2011/01/03 14:53 | edit

nocoさん、遅れまして・・・(笑)
あけましておめでとうございます^^
そうそう、やっぱり雪うさぎ♪
私も年末雪が積もったとき、作ろうと思ってて
忘れました!(笑)
いいな~~やっぱりいい。。
今年もよろしくお願いします^^

URL | りーふ #-
2011/01/05 12:25 | edit

moさんへ

moさん、
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

あの写真は…初笑い用の…ふざけたものなので…
ご覧にならなくて…よかったかと…思われます。
またいつか突然現れるかもしれませんが…(笑)
そのときはどうぞ笑ってやってくださいませ。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
moさんのお幸せをお祈りしております。

ミルクティー…いい曲ですね♪
ミルクティーが飲みたくなりました。

URL | noco #-
2011/01/05 19:41 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなり、すみませんでした。

元旦の写真をご覧いただけたのですね。
大変失礼致しました。

雪ん子ですか…さすが、みづきうさぎさん!!
よくそんな風に言われます。
シンプルな顔立ちのためでしょうか…
なぜか「懐かしい~」と言われるのです(笑)

うっとりな写真…
そのように感じていただける写真が撮れるといいのですが…。
頑張ります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | noco #-
2011/01/05 19:50 | edit

りーふさんへ

りーふさん、
あけましておめでとうございます。
年が明けてからブログのお休みをしておりました。
お返事が遅れてしまい、失礼いたしました。

雪うさぎ、可愛いですよね。
そうなのですよね。
作ろうと思っていても、つい忘れてしまって…。
しかもいざ作ろうとすると、形がうまく決まらなかったり(笑)
今度雪が積もったら、ぜひに♪

楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

URL | noco #-
2011/01/05 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/955-11482b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

