道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それぞれの一日。  

110204dieLandshaft

淡く淡く霞む空の下には
いまだ雪におおわれている街。

空を舞う鳥になった気分で
しばらくの間眺めていました。

一つひとつの屋根の下には
それぞれのかけがえのない一日。

嬉しいこと悲しいこと
はしゃいだり黙ったり
笑ったり泣いたり

あなたの一日はどうでしたか?
私はおしゃべりな一日でした。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
私は怒って、泣いて、笑って、歩いた一日でした。
夫が休みで色々やることがあって、心が忙しかったです☆

URL | りさ #gH3WMJoI
2011/02/04 21:28 | edit

りささんへ

りささん、こんにちは。

りささんの一日がよくわかりました。
ありがとうございます。
最後は笑顔で一日を終わられたのですね。
よかった♪よかった♪
あれやこれやと働いてお疲れのことでしょう。
ゆっくり心とお身体を休めてくださいませ。

URL | noco #-
2011/02/05 11:37 | edit

今日は

こんにちはー。

今日は、
わーーー、えーーーー?、うううむ、まあいいか
と、今のところこんな具合でございます。(--)

毎日、1度でも笑うようにしたいと心がけていますが、
これが結構難しい日々を送っております。
苦笑やら微苦笑が主になっております。。。(^^;)

URL | みづきうさぎ #-
2011/02/05 15:58 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、こんにちは(*'-'*)

ブログを拝見させていただきましたが、
毎日さまざまな出来事がおありのようですね。
お察しいたします。

> 今日は、
> わーーー、えーーーー?、うううむ、まあいいか
> と、今のところこんな具合でございます。(--)

言葉にはならないことってありますよね。
私ものんきなことを言っていますが、
心はつねに何だか落ち着かないことが多くて弱ります。

> 毎日、1度でも笑うようにしたいと心がけていますが、
> これが結構難しい日々を送っております。
> 苦笑やら微苦笑が主になっております。。。(^^;)

あぁ…わかります。
そういう時はありますよね。
無理なさらず、こう…風に身をまかせるように…って難しいですよね(笑)
みづきうさぎさんに自然に笑みがこぼれる時が訪れますように♪

URL | noco #-
2011/02/06 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/974-5dd89cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

